宗教2世を乗り越える

エホバの証人2世として育ち、脱退後の今を生きる

菜の花畑とワラビ採り



明日は雨の予報だったので、今日は頑張って外遊びしましょう~と菜の花畑に行きました。







行ってみたら、花は終わりかけ(笑)


遅かったみたい。




でも、のびのびできてリラックスしました。


気を取り直して、本日もう1つの目的


ワラビ採り


毎年採りに行ってて、今年で4回目






無心で採るので、楽しいしストレス発散🎵


家で重曹で下処理して、明日炊きます。




さて、今日の旦那メシ




●牛肉とキャベツのせいろ蒸し


●ぬか漬け なす かぶ



今日は車の1年点検行ってくれてありがとう❤️

スタッドレスタイヤの履き替えもありがとう。

点検とタイヤ履き替えを同時にやると履き替え代が、いらないなんて初めて知りました。

勉強になります!