宗教2世を乗り越える

エホバの証人2世として育ち、脱退後の今を生きる

ホームカット 実父と子供

今日は、私の父と 私の子供の髪の毛カットをしました。


子供のカットは、ずっと私がしていて、


父のカットは、コロナが始まってからずっと続いています。


カットの技術も学んだことはないので、普通にへたですが、


それでも家族はとりあえず「ありがとう」と言ってくれるので続けています。




さて、今日の旦那メシ




●トマトレタスサラダ


●お好み焼き風のキャベツ焼き


●ワカメほうれん草スープ


●きゅうりぬか漬け



私の送ったキャベツ使ってくれたそうです☆


ありがとう😆💕✨


料理、よく頑張っていて、えらいな。