宗教2世を乗り越える

エホバの証人2世として育ち、脱退後の今を生きる

フリマアプリでシューズ

今日はあいにくの雨。


子供と家で過ごしました。


かんたんな工作(鬼のパンツ)して、ひらがな練習も。



3月半ば過ぎて、冬物安くなってないか買い物行きたいけど、コロナで外出も控えてる。


気持ちも乗らないのさ。ホント乗らない。


だから今日の買い物はフリマアプリで済ませました。



子供のシューズ。


今17センチ。18センチ買っておきたい。


普通は実際に履いてから買うけど、


今回は、以前しまむらで買ったシューズのサイズアップのものが欲しかったので、フリマアプリで済ませました。


ちょうど、新品でみつかったので、ありがたい!


次は、子供の冬パジャマズボンを探します。

(これも、以前しまむらで買ったズボンのサイズアップを探してみます)


さて、


今日の旦那メシ




●鳥の胸肉で作るスタミナ焼き 

 春キャベツ添え

●ブロッコリー

●大根の皮とニンジンのきんぴら

●菜の花とブロッコリーを掛け合わせた野菜を味噌マヨネーズで


お米はスキップしたそうです☆



それにしても、美味しそうね。


あー食べたい!