宗教2世を乗り越える

エホバの証人2世として育ち、脱退後の今を生きる

まんが日本昔ばなし 懐かしくCD 買いました

こどもの頃、テレビで まんが日本昔ばなし 見てました。


あの頃はサザエさん、ドラえもん、キテレツ大百科、ちびまる子ちゃんのほうが好きだったような気がしますが、


今は、市原悦子さんの声 もう聞けないと思うとますますさみしい。


ネットを探してみると まんが日本昔ばなしのCD と絵本のセットがあるんですね。

今まで知りませんでした。


早速さがすと、

Amazonには新品が無くて、廃盤なのかどうなのか、良くわからないのですが、

フリマアプリで見つかりました。




ほとんど未使用のピカピカのセットを譲って頂きました。


CD も、もちろん音がよく、大満足❗


絵本も付いているから充実しております。




キレイ過ぎて3000円で譲って頂き、申し訳ないくらい。


こどもと一緒に大切に使います。




さて、今日の旦那メシ




●鮭のホイル焼き


●キャベツの卵炒め


●冷やっこ


●かぶのぬか漬け


●雑穀米


たんぱく質とってえらい!

仕事あるのに、良くやってくれています。