宗教2世を乗り越える

エホバの証人2世として育ち、脱退後の今を生きる

洋服の補修とフリマアプリで裁縫セット

子供の服は、何回も洗濯するので、生地が薄くなってしまうものもあります。


裁縫は得意ではないですが、

少し直しました。


パジャマの袖、キルティングのところが薄くなってしまい、少し補修。



へたですが、大切に着ると母親の私の気持ちは満たされます(笑)


子供は嫌かもしれないけど。



かんたんな補修やマスク作りのため、

フリマアプリで裁縫セット買いました。


裁縫道具




最近のは、かわいいですね。


フリマアプリで見つけて、楽しく買い物しました。


大満足です☆





さて、今日の旦那メシ


仕事で遅くなり、外食したそうです。






またみんなで外食したいね🖤