宗教2世を乗り越える

エホバの証人2世として育ち、脱退後の今を生きる

菜の花畑と旦那の糠床セット

今日は、子供の花粉症で耳鼻咽喉科に行きました。


先生によると、この時期は一般的にはスギ ヒノキの花粉はもう終わってきているとのこと。


子供はまだ少し痒がってますね。


山の中に住んでいるからかな。


帰りに、菜の花を見て帰りました!




キレイ 癒しです☆

蜂がブンブンみつを集めてました。


子供と一緒に素敵な景色が見れて、幸せです。




さて、今日の旦那メシ



●とうふとジャコサラダ

●スナップえんどう マヨネーズで

●水餃子入り野菜スープ



今日も自炊ありがとう❤️




今日、初めての挑戦、糠床セットが届いたそうです。


早速、私が先週末に送ったきゅうりとニンジンを入れてくれました。


頑張ってね🖤



買った野菜だけど、喜んでもらえて感謝です。


私が誰かのために何かできる、本当に幸せです。


ありがとう。