宗教2世を乗り越える

エホバの証人2世として育ち、脱退後の今を生きる

使っていないクレジットの見直し

使っていないクレジットカード、

もはや期限きれているような、、、

そんなものを まずは確認してもらいました。

使わないカードは解約したいよね。って。


そしたら、夫婦で3枚も使ってないカードありました。


管理しきれなくなるから、今までお世話になりました、解約します。

ポイント残高確認して、ポイント交換して、

解約処理に入ります。


ついでに、使っていない銀行通帳もありました。

そちらも、お世話になりました、解約します。

ネットバンキングしていたので、ネットで解約できました。


夫にメインに動いてもらって、ありがとう助かりました‼️



夫ドルチェ

今日はさつまいもパイを作ったそうです。

冷凍パイシートを利用して、さつまいもはつぶしてミルクとハチミツとシナモンで味付け。


夫メシ



今日もありがとう。

料理頑張っているね。

私は幸せだよ。

食べたいな。